ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月06日

2010 Nature Meeting 【人物編】

最近はすっかり呑み屋からのモブログばかりとなってしまった当blog...。

いまさらですが、UNIFLAME Nature Meeting 2010 EASTの続きを。

今回は3部構成最終回の人物編です。

トップ画像なので一応モザイクね。
2010 Nature Meeting 【人物編】
今回も素敵な仲間たちに感謝です。

既に書きましたが、このNMは僕の人生を変えたと言っても過言ではないイベントキャンプ。

2年前のこのイベントでrideさんさわさんと出会ったことを機に出会いに目覚め、全国各地に出会いを求めキャンプすることになりました。

と言う事で、今回ご一緒させて頂いた方の紹介で~す。
(まぁほとんどの方はいつもの方なので、いまさらって感じもありますが...。)

では、到着順で。

黄色い星rideさん青い星
2010 Nature Meeting 【人物編】
久々?400kmの距離を考えればそうでもないか...。
2年前あなたとの出会いによって、私の人生はガラッと変わりました。
今回のを入れると2年間で32泊です。今後とも末永~く、宜しくお願いします。(笑)
婚活キャンプは必ず行きますんで、呼んで下さいよ。(爆)


黄色い星ばじるさん青い星
2010 Nature Meeting 【人物編】
一昨年のSPW朝霧以来でしたね。
抽選会では見事大物をゲットされました。
しばらくblogを休止なさるみたいで。
お仕事落ち着きましたら、またご一緒しましょうね。
信州方面の素敵なキャンプ場教えて下さいね~。


黄色い星isoziroさん青い星
2010 Nature Meeting 【人物編】
毎度です。
最近は怪しい密輸品に嵌っていらっしゃるようで...。
よっぱらい親父が放置中の娘の世話をして頂き大変感謝しております。
来月の夏休みキャンプよろしくで~す。


黄色い星バンカーさん青い星
2010 Nature Meeting 【人物編】
ん、モザイク不要かな?
今回は同じフリーサイトで申し込むも、サイト位置の希望をしなかった為、一人外れた場所を指定されていました。
あまりにも寂しそうでしたので、我々の中にお誘いしたのが失敗だったかも...。(爆)
バンカーさんのおかげで、いつも笑いと脂の絶えないキャンプが出来ております。
今後ともよろしくお願い致しま~す。
それにしてもこの方の顔のデカさ、いやいや顔の広さには驚きです。会場のいたるところで声掛けられておりました。


黄色い星parrPEAMEさん青い星
2010 Nature Meeting 【人物編】
携帯の不鮮明な画像ですいません。TBCOMにはいないイケメンでしたよ。
今回お初でした。
rideさんからお噂は聞いていたのですが、ビール大好きな素敵な親父、いや兄貴です。
新潟からのご参戦お疲れ様でした。(って距離は我々と然程変わりませんね。)
日本酒をはじめビーフシチュー、ホルモン、ミルクカンテン...と多数の差し入れありがとうございます。
次回は是非新潟に遠征したいと思いますので、ちゃんと迎え入れて下さいね。(爆)


上記以外にもご挨拶程度でしたが、たくさんの方々にお会いしました。

改めて素晴らしいイベントを開催して下さった、ユニフレームの社長はじめ従業員の方々、また親切な対応で気持ち良く滞在させて頂いたキャンプ場スタッフに感謝いたします。

2010 Nature Meeting 【人物編】
2010 Nature Meeting 【人物編】

う~ん、爽やか~。(笑)

【おまけ】
バンカーさん、SAMさんとお仲間たち
2010 Nature Meeting 【人物編】
この写真を奥様に撮らせるとは...。敵いません。(爆)


同じカテゴリー(2010キャンプ)の記事画像
2010年最後の外遊び&総括
2010牛忘~素敵な出会いに感謝~
大子グリンヴィラ・秋のキャンプ大会
出撃断念
茨城県涸沼で海鮮MAXキャンプ~
ふもとっぱらで晴天キャンプ v(´∀`*v)ピース
同じカテゴリー(2010キャンプ)の記事
 2010年最後の外遊び&総括 (2010-12-31 00:46)
 2010牛忘~素敵な出会いに感謝~ (2010-12-14 21:16)
 大子グリンヴィラ・秋のキャンプ大会 (2010-11-30 22:08)
 出撃断念 (2010-10-30 23:58)
 茨城県涸沼で海鮮MAXキャンプ~ (2010-10-18 22:29)
 ふもとっぱらで晴天キャンプ v(´∀`*v)ピース (2010-09-29 19:08)

この記事へのコメント
おはようございます。
榛名湖ではお世話になりました~
サイトに間借りさせてもらったおかげで家族で大変楽しいキャンプをおくることができました。

次回には、ベジタリアンな私をお見せできると思います…(笑)
Posted by バンカー at 2010年07月06日 07:19
先日はお世話になりました。

来年こそは行きたいと思ってます。
って、毎年思ってるけど申込忘れてしまうのです(爆)
Posted by ばんじょう at 2010年07月06日 07:44
バンカーさん、おはようございます。

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

>次回には、ベジタリアンな私をお見せできると思います…(笑)

出来ない事は言わない方が...。(爆)
Posted by マイコーマイコー at 2010年07月06日 09:10
ばんじょうさん、おはようございます。

こちらこそ、お疲れ様でした。
あの時間からあの金額は高過ぎましたね。
酔っぱらい幹事で細かい計算が出来なくすいません。

ばんじょうさんほどのユニフレーマーが参加してないとは!
あっ、ちなみに2年に1回の開催ですので次回は翌々年です。
申込期間が近づいてきてらメールしますね。

でも2年後には舶来品だらけになってそうな感じが...。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2010年07月06日 09:13
どうもお世話様でしたー。

完結ですね。。
お蔵入りするのかと思ってました(笑)

いやー、ホント、イベント・キャンプとはいえ
ユルユルな感じが非常に○でした(^^)
2年後もまた参加できると良いなぁ。。

来月よろしくですー。
Posted by isoziro at 2010年07月06日 12:24
今回はササーっといきましたね(笑)

何回見てもバンダナ巻いてるバンカーさんは怪しいですね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月06日 16:55
そうだよね。

二年前の榛名湖での出会い‼
あのイベントキャンプから、私もチェンジしました。(笑)

出会いの数から、私はビリだけどマイコーさんとライドさんでは、どちらが多く出会っているのかな?
Posted by さわ at 2010年07月06日 19:34
どーもでした!

32泊はすごいねぇ、
もうマブダチを超えてるわ~(笑)

ぜひぜひ新潟へ
旨い酒を仕入れておきますよ。。
Posted by parrPEAMEparrPEAME at 2010年07月07日 06:25
おはようございます。

rideさんとの32泊と、バンカーさんのモザイク!ウケました。(笑)

再来年、行けたいいなぁ、、、

でも例年、この頃は繁忙期なんですよね。。。
Posted by ユキヲ at 2010年07月07日 08:34
isoziroさん、こんにちは~。

このゆる~い感じがいいんですよね。

S○Wだとこうはいきません...。(笑)

2年後もまた壮絶な予約になるのかな?
Posted by マイコーマイコー at 2010年07月07日 17:10
ゆう・ひろパパさん、こんにちは~。

爽やかレポでしょ?(笑)

>何回見てもバンダナ巻いてるバンカーさんは怪しいですね。

バンダナをあのように巻こうと思う発想はさすがです。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Posted by マイコーマイコー at 2010年07月07日 17:12
さわさん、こんにちは~。

今回さわさんとご一緒出来なかったのが一番残念でした。

>出会いの数から、私はビリだけどマイコーさんとライドさんでは、どちらが多く出会っているのかな?

どうなんでしょ?
ただ二人とも100人以上に出会ってることは間違いありません。
Posted by マイコーマイコー at 2010年07月07日 17:14
parrPEAMEさん、こんにちは~。

まだまだ自宅には泊めてないので、兄貴には敵いません。(笑)

雪が降るまでには新潟絶対行きます。
雪峰祭の時期かな?
Posted by マイコーマイコー at 2010年07月07日 17:15
ユキヲさん、こんにちは~。

カウントしてないけどユキヲさんとも30泊位はしてるんじゃないかな?

バンカーさんはモザイク不要ですかね?
でもちょっとだけ入れた方が余計に怪しさを...。

2年後は是非一緒に行きましょう!
って4人目生まれるころかな?(爆)
Posted by マイコーマイコー at 2010年07月07日 17:17
どうもお世話さまでした~。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
またお会いしましょうね。信州へもどうぞ。
Posted by ばじる(休眠中) at 2010年07月09日 22:11
ばじるさん、こんにちは~。

>またお会いしましょうね。信州へもどうぞ。

是非是非、信州へ行く際は連絡しま~す。
Posted by マイコーマイコー at 2010年07月12日 11:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 Nature Meeting 【人物編】