ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

ライブ〜♪

20年近いファンです。(笑)

第一は浜崎あゆみで凄いことに。

さぁ、年忘れの汗かきますよ〜。



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
設営完了
穂高連峰
剱岳登頂成功!
設営完了!
遂に!
パッキング完了!
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 設営完了 (2013-09-28 17:03)
 穂高連峰 (2013-09-28 12:47)
 剱岳登頂成功! (2013-08-15 12:01)
 設営完了! (2013-08-14 17:10)
 遂に! (2013-08-14 06:48)
 パッキング完了! (2013-08-12 23:54)

この記事へのコメント
お久しぶりです(笑)

代々木ですか?

吉川、カッコイイっすよね

ボックスダンスで弾けてくださいね〜
Posted by shumipapa at 2010年12月30日 16:18
最近特に格好いいよね!
歌も俳優業も!
楽しんでね~
Posted by ぶる at 2010年12月30日 16:46
こんばんは。

私もよくカラオケで唄いますよ。

年々、脚が上がる高さが低くなってきてますが。(笑)
Posted by ユキヲ at 2010年12月30日 17:26
吉川かあ。
カメンライダーWの映画に出てきましたよ(w

しかし、マイコーさん若い~!
Posted by 監督 at 2010年12月30日 18:34
こんばんわw

吉川晃司カッコいいですよね!
あこがれます(o´・ω・)´-ω-)ウン
Posted by wishwish at 2010年12月30日 23:04
若い頃のオレみたいです!
たっぷり汗かきましたか~(笑)

私は今、会社の帰りです…
やっと一年が終わりましたよ~
Posted by バンカー at 2010年12月30日 23:17
shumipapaさん、こんばんは~。

車で行かなくて正解でした。

第1のあゆの影響で車置く場所ありませんでした。

COMPLEX辺りからずーっと聴き続けてます。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2010年12月31日 02:02
ぶるさん、こんばんは~。

ファンとしては音楽制作にもっと力を入れて欲しいのですが...。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2010年12月31日 02:03
ユキヲさん、こんばんは~。

あまり無理するとまた肉離れしますよ。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2010年12月31日 02:03
監督さん、こんばんは~。

昨年のライブだったかな?
スカル出て来ましたよ。(笑)

>しかし、マイコーさん若い~!

聴き始めたの10代ですから。
Posted by マイコーマイコー at 2010年12月31日 02:05
wishさん、こんばんは~。

唄も当然好きなのですが、人間的にとても好きです。
若い頃からヤンチャなんですけどね...。(笑)
Posted by マイコーマイコー at 2010年12月31日 02:06
バンカーさん、こんばんは~。

おつかれ様でした~。

2kgほど汗掻きましたが、帰宅後のビールと食事で多分戻ったと思います。

45歳のおっさんですが、カラダ切れまくってましたよ。SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
Posted by マイコーマイコー at 2010年12月31日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ〜♪
    コメント(12)